刈谷市M様邸

再び丸太刻み

刈谷市M様邸

1週間造作もう1週間は加工と相変わらずのひっちゃかめっちゃかな2週間
しかしもうこれ以上は無理です。各現場の大工さんに加工はお願いします。
12月中旬には山から桧の丁物が届き。
12月中旬すぎには幸田町H様邸の建前が待ち構えて ヒエッ。
建前までは、土台伏せ、材料運び、先行足場(現場で打ち合わせのみ)
仮組み(レッカー来ます)、完成見学会もあって、打ち合わせもあって、えーとえーとあとなんだったかな。完成現場の段取りして、夜はスマホのゲームやって、違う違う はなちゃん(犬)の散歩行って、そうそう。
といった感じかな。どうにかなるか。もう知らーーん

おまけ

刈谷市M様邸

若い衆用に電子レンジを入れました。
よーーし、これを使ってオレの女子力発揮するぞーー。
このレンジは姉さんのお古です。半年使ってなんか気に入らんかったらしい。
自分の姉ですが、良くわかりません。

コメントは受け付けていません。