幸田町H様邸

基礎立ち上がりコンクリ打ち

幸田町H様邸

おまけ

今日はコンクリ打ち。昼1時からコンクリ打ち。やばい昼です急がなくては。
僕「M君、昼飯食いがてら現場行くよ」
M君「はい」
ブーーーンブロロン
僕「よし、あの店でラーメン食べる」
M君「テナント募集みたいです」「つぶれたみたいです」
僕「なんだって。」「じゃあ、うどんにするか」
M君「定休日です」
僕「なんて日だ!」「隣の店のカレーにしよう」
自動ドア「うぃいいーん」
満席お客さん「しーーーん」そして、おあずけ状態でどこの席もカレーがきてない。
僕「あぁぁ、ほか行きます。」
M君「ほにゃらら食堂にしましょう」セルフです

入店
ここはお盆を持って出来上がったおかずを一品ずつとるのです。
スピーディーなのです。よりによって奴は。急いでる今日に限って

M君「らーめん食べていいですか?」
僕「いいよなんでもいいよ。」
しばらく・・・・・・・・・・・・・・・
僕「なあ~~ らーめん ま・だ・来・ん・の。?」
M君「すみません。すみません らーめんって聞いてたので、らーめんの腹になってて。」しどろもどろ
店員「お待たせしました。」
M君「ずずっずずっ熱っ ふーーふっふーー」
僕(面白いわーー)

コメントは受け付けていません。