T市の家 完成間近

T市の家 完成間近です。お施主様のご厚意で今回3月10日(日)から17日㈰まで予約制完成内覧会を開催いたします。

三代目奥村建築の完成内覧会は普段行っておりませんので、木造住宅日本の住宅の美しさを体感していただけるこの機会に皆様ぜひご参加ください。又、建築場所が準防火地域でしたらこのように和の家が建築可能です。

当日ご参加が不可能の方は、3月2日から個別にご案内差し上げておりますのでお問合せ下さい。

会場 愛知県豊田市曙町にて

日時 令和6年3月10日㈰から3月17日㈰の午前9時から午後5時まで最終4時

職人に質問なども出来ます。見所が満載ですが見学時間を1時間ほどの予定としております。木の説明や、仕上がり納まり大工が造るからできるここまでのこだわりをぜひご覧ください。皆様のご参加心よりお待ちしております。

お問合せはホームページのお問合せから 又は電話0566-99-5378からお願いいたします。

ご予約いただいた方に現地住所地図をお送りいたします

 

造った本人が思った以上の美しさにうっとりしています。自画自賛

玄関正面の飾り棚 造るまで悩みぬきました。

今回は頭が重たく感じないように丸太を使用しました。桧の美しさは格別です。

https://www.youtube.com/watch?v=8y61c6_riRs

コメントは受け付けていません。