幸田町H様邸

幸田町H様邸
ただいま通し柱8寸角の刻み中のM君

おまけ
M君イケメンだが、良く国籍を間違えられる面白い奴。
M君談
M「こないだ町内会があって、終わりに区長さんに挨拶にいったら」
区長さん「君は日本語流暢だね」
会場「どわははっは」
M「みんな大笑いですわ」

おまけ2
M君 「can you speak japanese?」を訊かれるの巻
携帯ショップの駐車場で連れと待ち合わせ。
かなりの時間が経過。そしてなかなか現れない連れ。
ウイイーーン 自動ドアが開く
ショップ店員(女性)「Can you speak Japanese?」
M「I can speak Japanese!!」
ここまでの店員たちの
「おまえが行けよ」 「えーー嫌ですよ」とか
「じゃあ おれが」 「おれも」 「おれも」 「どうぞどうぞ」芸人ダチョウ倶楽部
のやりとりが見たかった~~。

コメントは受け付けていません。