K市 企業様案件 丸太刻み完了

何とか9本の甘皮めくり、墨付け、刻み無事完了しました。あっちこっち現場行きながら、電話応対しながら、ある日は2時間とか、ある日は朝1時間、帰ってきて30分とか、なんかすごーーくテンション下がる電話とかあると難しい納まりとか間違えちゃいますよね。間違えんけど。毎日付けている工事日報を見ながら、毎日工事の評価をしてます。結局日数を計算すると11日と6時間でした。この事だけに専念できたら10日でできますね。10日で見積もり出しるのでとりあえず赤字( ;∀;)

桧の丸太は綺麗です。7年くらい前までは、地松を使っていましたがカビ生えたり、雨に当たって材木同士が接地しているところに腐り菌が繁殖し腐ったり、屋内でも動かして設置個所を変えないといけなくて管理に手間暇かかるのでもう扱っていません。

自作のあり定木。

コメントは受け付けていません。