名古屋市I様邸

名古屋市I様邸

丸太桁つづき

と、思ったらまだ忘れていた二階梁丸太がありました。

最近のなかでは、一番の集中?
最近のなかでは、一番の集中?
やばい。2時間でこんなけ泣きそうだ。もうねすぐ飽きちゃうんだ。ねっちらほっちらやるの大嫌い。そうだ、だいたい五分くらい入るから超仕上げの替え刃の刃(五分)、電気鉋の替え刃の刃(三分)でひかればすぐだな。できちゃった。
やばい。2時間でこんなけ泣きそうだ。もうねすぐ飽きちゃうんだ。
ねっちらほっちらやるの大嫌い。
そうだ、だいたい五分くらい入るから超仕上げの替え刃の刃(五分)、電気鉋の替え刃の刃(三分)でひかればすぐだな。できちゃった。
これは途中です。さっきスマホで大工道具のコンパス調べたら、毛ひきコンパスすごくいいのあったわ。買っとこっと。
これは途中です。
さっきスマホで大工道具のコンパス調べたら、毛ひきコンパスすごくいいのあったわ。
買っとこっと。

コメントは受け付けていません。